朝から太田の街はです---。
image4
一寸重たい日だったけど、そんな時こそほっこりしたいもんです.+:。(´ω`*)゜.+:。んな訳で、Canvas~セピア色のモチーフ~のOVAを鑑賞しました

勿論、麻生大輔君橘天音ちゃん(heroine)“ゴールインして欲しい”と願ってますよん(´∀`*)大輔君の事が好きでならないんだけど、中々“自分の気持ち”を伝えられずに(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ってなってる天音ちゃんも可愛いです()www
image11
image2
image18 (1)
(┌(┌  º дº)┐タァスィカァーニネェー)大輔君イケメン男子だから、他のJKからもモテるんですよね

彼も本当は雨音ちゃんの事が一番好きなんだけど、人だけのJKに相手する訳にも行かないみたいで、中々複雑です
image21
みーちゃんのJK時代は恋愛厳禁だったので、こーゆー光景観てるだけで惚れちゃいます(相手居らんかったやろwww)。・゚・(ノД`)

お互い中々むつかしそうなお年頃だけど、恋愛成功して欲しいです