“美味しくなる年”になりそうです('A`)
image5
Rewrite㋲今月末で終わっちゃうけど、今日はすっごく“美味しそう”な展開でした()www

昨日はキラプリで(*´Д`)ハァハァしてました---。
image17
image18
image19
そして、江坂さんの「┌iii┐ ケーキお持ち致しましたに見事にやられちゃったみーちゃんです

個人的に江坂宗源さん“(♂キャラで)一番の推しメン”なのでを運んで来るsceneに、思わずグッと来ました(´∀`*)

それにしても舞台が難波になってるだけに、“大阪市の情勢”を痛々しく刻んだ演出をしてるのは何とも複雑な気持ちになりました 
image14
作画に関して賛否両論あるRewriteだけど、storyが進めば進む程現実性が増して来てるので、すっごく魅力的なアニメです(☆゚∀゚)