剣城あきらちゃん“イケメン女子”の代名詞です▽・。・▽ワンこれ迄のプリキュアのキャラで、こんなにイケメンなtypeのおにゃのこって居なかった様な
image6
どうやら、いちかちゃんはあきらちゃん“男の子♂”だと思ってたみたいで若し(あきらちゃんが)おにゃのこだと気付かずだったら、百合になるに間違い( ´ゝ`)無でしたね()www
(実はみーちゃん㋲そう思ってましたwww)

それなりに\(○ `O´ ○)/トゥーーが格好良過ぎでした
image12
image21
image22
choco㋲すっごく美味しそうでした(*・ω・)ノ演出がヅカっぽい雰囲気がしたけど、あきらちゃん(の㊥の人)元タカラジェンヌだと知って納得ですキラプリを観てると宝塚歌劇団にも興味が出て来ました...(^_^;)

然も、すっごく強いからびっくりぽんです(((( ;゚д゚)))
image25
今週㋲、キラプリ観て甘~~~いお菓子が食べたくなっちゃったみーちゃんでしたあきらちゃんから「(・ε-。)⌒☆チョコイカガて言われたら、もう