有栖川徹子ちゃん“今のプリキュアのキャラ”とどうも被っちゃうんですよね-www
image18
然も、以前は黒柳さんって苗字だったから、もう狙ってる感パネェって思いましたよε=ε=(;´Д`)

でも、あの゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な背景を手掛けた岩井俊二先生“liberalistな脚本家さん”みたimage16
image15
image22
いなので、他の作品にも興味が出て来ました---。
ただ、徹子ちゃんがDKの背中に“クマンバチ”を入れて覚醒させちゃったsceneトラウマクエストの極み乙女になっちゃったけど()www
image28
超強引娘“徹子ちゃん”の代名詞と言っても過言じゃ無さそうです

でも、そんなツンデレ系美少女()の彼女が、classmate荒井花ちゃんに出会って(^^友情で結ばれる^^)姿を見てて、すっごく純粋に思えたアニメでした(´∀`*)
今朝は【花とアリス殺人事件】鑑賞しました(前編)