久々にアニメ映画レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします
image2
今日は大学時代の友人と会いに東京に行きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡割りとゆっくり出掛けるので、「朝の内に(アニメ映画)観とこうかぁと思って、早速鑑賞しちゃいました()www

今回は花とアリス殺人事件を鑑賞しました---。 
image4
image15
image6
俳優さんがcastingされた件については、twitterblog等で“賛否両論”になったけど、個人的には割と気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚でも、この作品のheroineめっちゃ気に入ってますよ

然も有栖川徹子ちゃん“超強引ツンデレ女子”でガチに痺れます_:(´°ω°`」 ∠):_
image20
そして、この極め細かい背景です君の名は。を思わせてくれる綺麗なアニメなので、鑑賞出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・