JK時代の学祭を思い出すsceneでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚けいおん響け“学祭が盛り上がるアニメ”だったけど、セイレンでもそうやったとは()www
image10
去年三宮で友人と「(´∇`)<Merry☆Christmas」とお祝いしたEveの日---。

奥華子ちゃんの担当するopは、一昨年訪れた“人生の転換期”がそのまんま描かれてて、聴いてるだけでウルッと来ます...(´;ω;`)
image8
image20
image9
そして、この作品の世界観にすっごく合ってるから、セイレン“人生の糧”になりました
image25
そして“パンケーキ”“(@) ・ω・ ) ロールケーキ!”がすっごく美味しそうで、見てるだけで作りたくなっちゃいました

お菓子作りはあんましやった事が無いから、ovenが揃ったら作りたいです(´∀`*)