世莉架ちゃんvs来栖乃々ちゃんのbattleが(|| ゚Д゚)トラウマーになり過ぎてヤバイメージビデオですε=ε=(;´Д`)
image4
某魔法少女アニメで、人の魔法少女がbattleをするsceneが蘇っちゃう位ヤバかったから、こんなに残虐なsceneがあるなんて思わなかったです

尾上世莉架ちゃん“短髪cawaii系”って思ってたけど()、一旦攻撃を始めると“破壊力抜群”になって、今日は本当にGAPを感じました
(それなりに魅力的な部分㋲あるんやけどねwww)
image7
image3
image6
段々“climax”に近付いて来てるだけに、どんな展開になるか気になって来てるカオチャ---。

そして香月華ちゃん“無口無言なおにゃのこ”で、独特なaura感じます(´∀`*)
image7
もう全体的に重々しい空気で包まれて来てるyo!。・゚・(ノД`)こんなにもserious過ぎるアニメ久々に鑑賞しました