来月から夜は短しのアニメ映画がstartしますが、こっちでも“実写版”が始まるそうですね(*・ω・)ノ
320
image2
二次元の実写化失敗が多いのは事実だけど、これは上手く行きそうな雰囲気がします---。

然も桐山零君“神木隆之介君”だから、すっごく楽しみにしてるんですんな訳で、実写版㋲楽しみにしながらアニメ版レポ確り_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います()www

前回に引き続きの“京都編”は中々seriousでした(´・ω・`)
image14
image12
image13
(まぁ羽海野先生“森見先生fan”なのがすっごく伝わってくるsceneありましたwww)

零君、何時も以上に神経質で帰りの新幹線の㊥でも重たい表情でした('A`|||)
image9
それにしても三角龍雪さん“キョン君”にしか見えなくて、彼が登場するsceneだけで絶対笑えます