BGM“Jazz”とか゚+(艸゚Д°)シュテキッ★やん
初っ端でJazzに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・になっちゃったみーちゃんです
image9
遂に琴爪ゆかりちゃんキタ━(゚∀゚)━

先週は萌えCanちぇんじでツボになっちゃった藤田咲ちゃんキュアマカロンちゃんの担当をしてるから、これから毎回“発狂”出来マスネー()www

でも、やっぱし一番の目当てぬこマカロンです
image14 (1)
image23
image5 (2)
みーちゃんは、キラプリが始まる前からマカロンに期待してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚個人的に“ぬこちゃんアニメ”が堪らなく好きなので、これからはずぅ~~~っと「(/≧∇≦)/にゃー「ぬこまっしぐら━━━━と叫べますwww
image15
今回のプリキュアは、毎週が(*∩∀∩*)ワクワク♪です---。
「あのマカロン( ゚д゚)ホスィ…」