最終回㋲無事魅了したみーちゃんだけど折角なので番外編㋲鑑賞しました(´∀`*)
image22
学祭でのLive㋲大成功にゃ(≡>ω<≡)

無事に冬休みを迎える事が出来、ゆったり休むかと思ったのですが「+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚HTTやなぁっと思える程、HTT“行動派”でした

何より一番びっくりぽんだったのが、澪ちゃん琵琶湖の辺で作詞してたって事ですね(((( ;゚д゚)))
image9
image19 (1)
image5
琵琶湖の冬㋲中々サブそうですよね...(^_^;)みーちゃんは未だ滋賀は行った事無いんだけど、けいおん“滋賀との出会いになったアニメ”だと思ってます

修学旅行で比叡山延暦寺回だけ行った事あるんですけどねwww
image4 (1)
今度は“聖地巡礼”㋲兼ねて、ゆ~~~ったり滋賀を旅行したいです(´∀`*)