最早某phantomworld某神話大系みたいな雰囲気しかしなかったですね()www
image1
一寸前に、森見登美彦先生羽海野チカ先生の対談を読んだけど羽海野先生“京都好き”って感じがしました(´∀`*)
(真逆、無彩限でもお馴染みの京都府庁が劇中に登場するなんて思わなかったです)

他にも“駅前”“京都タワー”がすっごく綺麗に描かれてて、秋にまた行きたくなりました
image18
image20
image19
夜の京都㋲ふつくしいですね(☆゚∀゚)

みーちゃんが学生時代お世話になり、今となっては恩師である先生方も京都で学んでたので、「こんな素敵な学生生活送ってたんやろなぁと勝手に妄想しちゃってました()www
image6
来月でお別れだと思うと、やっぱし切ないです...(´;ω;`)
「どんな結末になるんか、(*∩∀∩*)ワクワク♪やわ」