立神さんも麺婆になって、より一層“powerしたプリキュアですが...('д` ;)
シュークリーム“作るのが難しいお菓子”なんですね
image6
image10 (1)
何度もchallengeしても、中々上手く作れなくて凹むいちかちゃん達_| ̄|○

どうしても「(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)」と言って貰える様に努力してるってすっごく感じたから、「何時か(シュークリーム作りが)成功して欲しい」と思ってました
image29
image27
image28
今回はballerinaさんに届けるお菓子を作ったんですね(´∀`*)

みんなで頑張ったから、こんなに美味しそうなシュークリームが出来ましたぶっちゃけた話、みーちゃん㋲食べたかったです()www
image30
最後に琴爪ゆかりちゃんが登場したのも気になります---。
中々の美人さんですね(*'-'*)