思わず一気見しちゃったアマカノです---。
特別編の鑑賞㋲無事完了EDすっごく気に入っちゃったので、早速うpしちゃいました()www
image2
最終回だけあって、これ迄登場した全キャラ登場してて、見応えありました(´∀`*)

ed担当のDucaさん“初めて聞く(名前)”だったけど、すっごく優しい声で歌ってるから、みーちゃん㋲癒されちゃいました
image4
image7
image5
アマカノ魅了して、PCゲー原作アニメのedウルッと来る作品が多いって、改めて気付かされました---。

もう主人公おにゃのこに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・や無いですか...(^_^;)
image9
湯田中を舞台に人が出会う物語最初~最後迄グッと来ちゃいましたね
こはるちゃん可愛過ぎですლ(╹◡╹ლ)