「ぬこまっしぐら
そう叫ぶ様になったけど、今日のアイカツスターズのtitleで(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
image6 (1)
 stars“キラ度パネエアニメ”なのは間違い( ´ゝ`)無
でも“あこまっしぐら”ってtitle見た時、「一体誰得やねんっ(((( ;゚д゚)))の一言に尽きました---。

言うまでも無く早乙女アコちゃん“ぬこキャラ”なので、余りにchaos過ぎるtitleでしたね()www
image7 (1)
image4 (1)
image17 (1)
今回㋲“ぬこ耳”がすっごく可愛かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
間違い無くぬこアニメがboomになる”と確信してます
image18 (1)
相変わらずツンデレな彼女だけど、そんな㊥でゆめちゃんに出会って変えられて行く姿が、本当にキラッと輝いてますね(o^∇^o)ノ