ありがとアイスいだたきま~すo-{{[〃]}} (`-`*)
image11
未ださぶい毎日が続くけど、“ちっちゃなが来てると感じつつあります---。

もう徐々季節限定iceが出て来る時期なので、早く食べたいです()www
(今回登場した立神あおいちゃん(キュアジェラート)“iceを作るlion”なのですが、こんなに“ひんやり系”なプリキュア、初めてなんとちゃいますか)
image7 (2)
image14 (1)
image5 (2)
あおいちゃんの手に掛かれば、どんだけぇ~~~手強い怪人でもイチコロにされるに違いないです( ´∀`)つ

然も、今回(名前)聞いて思わず「( ゚д゚)ハッて思っちゃった事があります
image10 (2)
“あおいちゃん”某アイドル育成アニメを思い出す人㋲多い筈ですwww
いや間違い無くソレを意識してるに違いないですねっ