君の名は。に出会ってから“新海誠さん作品”にぞっこんです---。
image1
去年辺りから、鑑賞するアニメが少なくなったけど「どうしても観たいねんっって思ってた作品つに、彼女と彼女の猫がありました(*゚▽゚*)

何よりも私(四畳半)向井戸まなかちゃん(凪あす)が共演してるなんてcastingネ申杉内です..._〆(゚▽゚*)
image10
image17
image11 (2)
新海さん、こんな可愛らしいアニメも手掛けてたんですね黒猫ちゃん㋲愛らしくて、思わず触りたくなっちゃいました()www

色んな人に好かれるぬこちゃん、マジ理想的です(o^∇^o)ノ
image9
ぬこちゃんアニメ“今年の大ブレイク”になりそうな予感だ(/≧∇≦)/にゃー