宿泊先でプリキュアが観れたので、レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image14 (2)
いちかちゃんの可愛らしさに思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・だったみーちゃんです---。

うさぎリスと来て、今回は有栖川ひまりちゃん“main”でしたリスみたいにちっちゃくて可愛いので、早速病み付きになっちゃいました()www
個人的には、小さな天才と言うよりも“小さな天使”だと思ってます(´∀`*)
image18 (1)
image28
image29
ひまりちゃん、一寸恥ずかしがり屋さんなのかな(//〇__〇//)

そんな彼女がいちかちゃんとの出会いによって、一寸ずつ変わって行こうとしてます
「一緒に戦えば、怪物㋲イチコロやねっ
image17 (2)
purine㋲すっごく美味しそうで、今回㋲ヨダレ出まくりでした(☆゚∀゚)