先週日月と、HNDITMに搭乗したみーちゃんです---。
image33
時間ちょいの空の旅手軽にflightって感じですね()www
(当日はする事が一杯で、金失道の写真全然パチ /■\_・) カメラ出来なかったのが切ないですが・゚・(ノД`;)・゚・)

実は、今週土日㋲大阪です然も、前日は何とClariSちゃんのconcertに参戦しちゃいますよん(*^・ェ・)ノ 
image36
image35
image34
金曜は会場付近のhotelに宿泊を済ませてからHNDに向かう予定です因みに、こないだは機内でを聞きました

然も、機内audioで“グンマー特集”やってたのはマジびっくりでした(((( ;゚д゚)))
image37
しょっちゅう大阪行く様になってから、自分“大阪で生まれた女”だと気付く様になったみーちゃんです