夏休みになって、本格的にband練習をしようと合宿を始めた桜高軽音部さんですが...(^_^;)
image12
「band練習したいんか、beachで遊びたいんかんかどっちやねん━━━━っ(ノ`Д´)ノと思う位、練習よりもbeachで遊んでましたね

然も秋山澪ちゃん“ツンデレ姫”丸出しで可愛かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image6 (1)
image29
image29 (1)
本音を中々喋らな買ったから、彼女の実態が知りたかった気持ちはありました()www

でも、みーちゃんにとって一番嬉しかったのは旅の途中で北近畿タンゴ鉄道が登場した事です昔はけいおんverのwrapping車両”㋲あったらしく、「学生時代にアニメ好きになれてたら乗れたのになぁ(T_T)」と呟いちゃいました。・゚・(ノД`)
image5 (1)
band練習beach両方enjoy出来たみたいで、中々充実してたみたいですね
(りっちゃん相変わらずやったけどwww)

今回の合宿を通して、更なる成長を成し遂げて欲しいです(☆゚∀゚)