昨日は無事大阪に着きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚阪急JR両方乗れて、すっごく楽しかったです
image11
そして、まほプリ最終回㋲観れたのですが真逆宇佐美いちかちゃん(キュアホイップ)“ゲストキャラ”で登場するなんて思わなかったです(((( ;゚д゚)))

然も、いちかちゃんの手作りcakeが余りに美味しそうで、観てるだけで“ヨダレ”出ちゃいました()www
image5 (1)
image3 (2)
image8 (2)
ドクロクシーさん㋲、未来ちゃん達によって浄化され、すっごく可愛らしい表情になりました

もう既にの香り”が感じられる展開で締め括り出来たから「鑑賞続けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って思えました(☆゚∀゚)
image22
でも次作のキラプリ(キラキラプリキュアアラモード)ツボになりそうな予感”で(○゚д゚)ャバィカモ・・・