guitar㋲無事に買え、本格的にguitarを練習しようと思った唯ちゃんだったけど---。
image11
世間はそう甘くは無くて、学校のtestで真逆の缺点を取って、追試が上手く行く迄circle活動は出来なくなっちゃったみたいです・゚・(ノД`;)・゚・

唯ちゃんが麺婆に加入して「これで桜高軽音部存続出来る(^-^)┸┓ワァーwwww」と喜んでた所やのに
image18
image31 (1)
image30 (1)
せめてcircleだけでも残したいと思い、みんなが唯ちゃんの為に力を貸してくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなのsupportのお陰で、追試㋲点”でclearしちゃったから、平沢唯ちゃん“ほんまは賢い子”って思ってます()www
image13
「そんなに直ぐ満点取れるんやったら、最初から勉強しとけや━━━━(*`Д')
そう思いつつ㋲、guitar練習が再開出来たのは幸いです(*n´ω`n*)