先週のアイカツスターズレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします新たに冬アニメがstartした事㋲あり、思う様に綴れなくてサーセン()...(^_^;)
image26
今のseriesキャラデザ演出共に( ‘-^ )bなので、観てて飽きないですとは言え、アイカツseries自体、好きになって未だ“新米”なので、未だ分からない事ばかりです( -д-)ノ

でも白銀リリィちゃん“美貌の極み乙女”で、マジめっちゃ憧れてます()www
image25
image36
image34
四ツ星学園のJCの彼女は「何時見ても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★やわぁと思える程すっごく綺麗dance㋲ふつくしいから、ゆめちゃんがすっごく憧れるのも分かります

今回びっくりしたのが、リリィちゃんが服のdesign㋲出来るって事です---。
多彩なだけに、design㋲抜群に綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image39
さぶい毎日が続いてるけど、リリィちゃんの華麗なdanceで楽しい冬が過ごせそうです