新宿御苑で秋月君百香里ちゃんが出会って間も無いけど、人の仲がグッと深まってキタ━(゚∀゚)━と感じられたのですが
image1
百香里ちゃんは、もう直ぐ糸守高校に転任しちゃうんですね。・゚・(ノД`)
糸守って言葉を聴いて、思わず三葉ちゃんの高校imageしちゃいました()www

いや、実際に百香里ちゃん三葉ちゃんの高校の国語の先生なので、このつの作品が上手くlinkしてるってよく分かるんです(☆゚∀゚)
image10
image17
image13
(そう言えば、(百香里ちゃんの高校の)DKの制服瀧君の高校の制服と雰囲気が似てるのが気になってます...(^_^;))

先生は“学校の人気もん”やったんですね
image3
学校の雰囲気㋲中々良くて「こんなliberalな雰囲気の高校憧れるわぁと、思わず呟いちゃいました(*´Д`*)
【セイレン】→【新海誠さん作品】な流れですが...(^_^;)➋