セイレン第話の背景の綺麗さに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・だったみーちゃんですがあのキャラデザは、どっか新海誠さん作品を連想させてくれたんですよね( ´∀`)つ
image11
どうやら、セイレンのキャラデザ担当者細田直人さんが、新海さんの代表作品の言の葉の庭のキャラデザを手掛けたみたいです

私の好きなアニメで、細田さんが携わった作品は他にもSHUFFLEごちうさPrismArkフォトカノ等一杯あるみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image21
image4
image9
んな訳で、言の葉の庭を鑑賞しました背景演出何もかもがすんばらしくて、また君の名は。が観たくなっちゃいました()www

そう言えば、heroine雪野 百香里ちゃん君の名はキャラでもありますね(´∀`*)
image27
何度かに分けてレポ綴りたいと思います