もうぼち冬アニメが始まろうとしてますが...(^_^;)
中々レポ出来なかったLostorage最終回レポ_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います()www
IMG_1835
千夏ちゃん、やっとすず子ちゃんと“和解”出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ「何時か(千夏ちゃん㋲)自分の気持ちちゃんと伝えられる日ぃ来るやろうて思ってたけど、無事伝えられて何よりです 
(それにしても、里見紅君ゲスの極み其の物のまんまやったから┐(○`ε´○)┌ マイッタネ)
IMG_1834
IMG_1843
IMG_1845
紅君の“覚醒”した顔もうヤバイメージビデオでしたよ(´・ω・`)これ迄見てきた♂キャラの㊥で里見紅“最大のゲスキャラ”と言っても過言じゃ無いですwww

まぁ、人が力を合わせて(紅君を)やっつけられたから良かったのですが
IMG_1852
Lostorage㋲終わり、秋アニメ全部が“終わっちゃった感”がしたみーちゃんです---。
続編があったら、いや、絶対あると信じてます(´∀`*)