昨日参戦した群響のconcertのレポを綴りたいと思います( ´∀`)つ
FullSizeRender
昨日は、色々あって木崎伊勢崎高崎のroute群馬音楽センターさんに向かいました---。

木崎駅は、昔何度か利用した事があるのですが、“久々感”があって懐かしかったです(*・ω・)ノ東武はみーちゃん㋲気に入ってるので、是非利用したいと思ってました
image2
image5
image4
撮り納め(去年)“治郎門橋駅”撮り始め“木崎駅”って訳ですね...(^_^;)

JK時代、東武桐生線で通学してた者としては、この車両をパチ /■\_・) カメラ出来る幸せで一杯です
んな訳で、今回㋲お話が“脱線”しちゃいましたが()www
image8
私達を乗せた-は伊勢崎駅に到着し、JRに乗り換えで高崎に向かいます