今年㋲もうちょいで終わりに近付いてますが
折角なので凪あすレポ_((Ф(・ω・`)カキカキして、今年のblogを締め括りたいと思います 
IMG_2328
おふねひきの前日になり、お姉さんの結婚式を成功させたいとの気持ちで一杯だった光君こんなにも力一杯、旗を振ってるなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

あんなに頑固だった(光君の)お父さんも、やっとあかりちゃんのけこーんを認めくれたみたいです
まなかちゃん㋲光君と一緒に頑張ろうとしてました(*^・ェ・)ノ
IMG_2338
FullSizeRender (4)
IMG_2353
でも、最後のsceneで
まなかちゃんが“紡君の網”に掛かっちゃったんですよねΣ(´д`;)
IMG_2351
然も、紡君まなかちゃん目線合い過ぎでヤバイメージビデオ()www
「こりゃあ、幾ら何でも(+д+)ゲキマズーやろ」