遂に、あかりちゃん至君がけこーんする時がやって来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
FullSizeRender (21)
地上海辺に暮らす人間が、育った環境の違いを乗り越えて結ばれる瞬間---。

美海ちゃんは、あかりちゃん(自分の)母親になる事に戸惑いを感じてたみたいだけど、家族“何より大事な宝物”にしたいとの思いが誰よりも強いあかりちゃん、本当に大好きです(☆゚∀゚) 
FullSizeRender (17)
FullSizeRender (16)
IMG_2191
あかりちゃん、光君の頭(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデしてましたね(例え)お嫁に行っても、弟さんを大事にする彼女の優しさに、思わずウルッと来ちゃいました。・゚・(ノД`)
FullSizeRender (19)
同時に、光君まなかちゃん㋲“仲良し”になりつつあります---。
夕日の背景が余りにも綺麗過ぎたので、この場所に行きたくなりました(☆゚∀゚)