全国大会㋲糸冬 了明日香ちゃんを始め、年生は吹部を卒業しました..._〆(゚▽゚*)あっと言う間に期の“見納め”が出来て、安心して新年が過ごせそうです
IMG_2240
北宇治吹部の送別会

やっぱし、明日香ちゃん北宇治吹部の顔でした(´・ω・`)euph久美子ちゃんonlyになっちゃったけど、やっぱし久美子ちゃんは(明日香ちゃんの事を)尊敬せずには居られなかったんですね
IMG_2251
IMG_2268
IMG_2250
一時は「吹部を辞めるんちゃうかと心配だった明日香ちゃん---。

それでも、全国大会迄頑張りたい気持ちは人一倍強かった様に思えます(´Д⊂)結果は銅賞だったけど、それでも全国大会に進出出来たのは“明日香ちゃんのお陰”と言っても過言じゃ無いです
IMG_2276
年生が卒業した今、新たなstartを切ろうとしてる北宇治吹部さん
久美子ちゃん達は、今後どんなeuph奏者になるのでしょうか(´∀`*)