日---。
遂に大阪環状線“新型車両”がデビューしました
IMG_1935
んな訳で私達は早速初乗車しちゃいました(*・ω・)ノ当日は、天王寺で夕食を食べる事になって、友人が偶に行く台湾料理のお店に行く事になったのですが

当日は、twitterに“(大阪環状線が)trend入り”大阪駅が金失道fanで埋め尽くされると言う事態になってましたε-(/・ω・)/
IMG_1941
IMG_1936
IMG_1946
そして、無事に“初乗車”する事が出来ました真逆、eveに(新型車両に)乗車出来るなんて夢にも思ってなかっただけに、この感動は一生忘れられない物となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1939
嬉しさの反面、orange車両“近い内に引退”するのが(>ω<)さみしぃです
両方パシャリ出来たから、本当に゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な(´∇`)<Merry☆Christmasになれましたよん()www
Bloom~【三宮】でChristmas&【大阪環状線】新型車両乗車記録❸~