一昨日昨日と三宮enjoyして来ました( ´∀`)つ
IMG_1789
三宮は、去年のeve以来度目なので、去年を思い出しながら楽しみました

PM:---。
私達を乗せたSKYMARKHNDUKBに向かいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
IMG_1792
IMG_1798
IMG_1793
この路線はすっごく気に入ってるので、来年㋲使いたいと思ってますそれはさておき、三宮の到着を楽しみにしながらDaphnis et Chloe(Ravel)を聞きました

UKB到着後は、現地のrestaurantでお食事する事になってました(*・ω・)ノ1時間一寸の短い空の旅だけど、大好きなRavelを聴きながらリクライニング
IMG_1794
SKYMARKの翼のの可愛らしさに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しながら、HNDを旅立ちました---。
「さて、どんな旅が待ってるんやろぅか 」