無事に三宮から帰って来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚あっと言う間の日間でしたが、来年㋲三宮Christmas“ほぼ確定”なので、来年が早くも楽しみになっちゃいました
IMG_1953
(宿泊先のhotelの朝食はすっごく美味しかった泊目は梅田で新型車両(大阪環状線)に初乗車出来たから、ほんっまに☆ヽ(最´∀`高)ノ★な一時やったよ(☆゚∀゚))

尚、旅行関連レポは後日_((Ф(・ω・`)カキカキする予定です---。
IMG_1958
IMG_1964
IMG_1968
今日は、久々に()アイカツスターズのレポにしたいと思いますeveから日経っただけで、“(´∇`)<Merry☆Christmas”って感じじゃ無くなっちゃってるけど()www

ゆめちゃん達、この日の為にliveを成功させようと頑張ってたみたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1965
確実に
“成長”してるって感じられた
Christmas Liveだった
から、アニメでも幸せな気分になれたみーちゃんです