遂に三宮行く日がキタ━(゚∀゚)━
でもその前に舟を編む最終回が無事魅了出来たから、それレポせな()www
IMG_1689

今月は多忙アニメ鑑賞が出来ても、レポ_((Ф(・ω・`)カキカキする時間が全然無くて、既に(鑑賞が)継続出来なくなっちゃった作品㋲ありました。・゚・(ノД`)
(来月からの冬アニメ“厳選”したから大丈夫やけどwww)

それでも、舟を編むの最終回はちゃんとレポりたいと思ってました 
IMG_1719
IMG_1700
IMG_1717
原作で最後ポロって来ちゃったけど、アニメ版はそれ以上に演出が(イイ意味で)ヤバかったですヽ(TдT)ノ 

松本朋佑先生は闘病の末、天国に旅立っちゃったけど、真締君達が先生の願いである大渡海の出版”を実現する為に、寝る暇㋲無く辞書作りに励んだ日々---。 

そして遂に大渡海が完成し、が訪れました
IMG_1706
真締君家具矢ちゃん㋲幸せそうです(*n´ω`n*)
みーちゃん㋲、同じ様に幸せになりたいなぁ