先週のアイカツスターズレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします---。
IMG_0539
こないだのfesで、ローラちゃんに勝てたユメちゃんだけど、あんまし嬉しくないみたいですね('A`|||)
やっぱし、自分に未だ“自身”が無いのでしょうか 

でも、ローラちゃん本人㋲、ユメちゃんの実力をちゃんと認めてるから、そんなに落ち込む事は無いですって
IMG_0545
IMG_0544
IMG_0548
Sへの憧れ”が人一倍強いだけに、自分自身を攻めてしまいがちなユメちゃん---。

そんな彼女を励ます為に、白鳥ひめちゃん(S)が手を差し延べてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 一緒に歌えたら、きっと元気になれる筈です
IMG_0547
人揃って歌ってるsceneに、何より・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした(*'-'*)
ユメちゃん㋲、自分の夢実現出来ます様に