一昨日はMGPの決勝戦で盛り上がりました去年から銀シャリさんが気になってたから、優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
IMG_0074
子供の頃に比べて、所謂“お笑い番組”はグッと少なくなった(希ガス)けど、Mが復活した時はマジで嬉しかったです。・゚・(ノД`)

でも、個人的には実力派漫才師を目指す為の第だと思ってます---。 
IMG_0081
IMG_0080
IMG_0082
それはさておき、銀シャリさんのお人の嬉し涙には、思わずみーちゃん㋲涙ぐみました()www

審査員オール巨人さんの表情㋲明るくて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした
IMG_0075
来年は、どんなお笑いコンビが登場するのでしょうか
んな訳で、familyで盛り上がってました(´∀`*)