森見さん万城目さん作品同様、何度読んでも飽きない位大好きな小説があります---。
IMG_9471
それは涼宮ハルヒseriesです.。゚+.(・∀・)゚+.゚原作何度再読したか忘れちゃったので、相当読み返してるのですが

この度、遂にアニメ版にも“新規参入”致しました()www
然も、京アニさん制作だけあって、展開のsenseがすっごく良いです(≧∇≦)b
IMG_9486
FullSizeRender (8)
FullSizeRender (9)
真逆の、初っ端から朝比奈みくるの冒険を引っ張り出すなんて中々想像付かないです

原作版話目の展開からstartした事は、賛否両論だった(かも知れない)のですがみーちゃんはこの展開だからこそ(*∩∀∩*)ワクワク♪出来ましたよwww
FullSizeRender (30)
アニメ版話目で“ツボ”にハマってしもたから、早速dvd購入(○´ω`○)ノゃぁ