美海ちゃんお母さんっ子って感じられたシーンに、思わず涙でした。・゚・(ノД`)
FullSizeRender (1)
弟・光君と一緒に、家族の反対を押し切って地上に移住し、至君と一緒に暮らす決心をしたあかりちゃん---。
どうしても海村に残って欲しいとのお父さんの願いを胸に、途中でウロコ様が色んな罠を仕掛けたけど

至君あかりちゃんの間に結ばれたが全てに勝ちました(☆゚∀゚)
FullSizeRender (5)
FullSizeRender (4)
IMG_9242
そして新たに“家族”になった美海ちゃんは、早速(あかりちゃんの為に)ペンダントを探しに行くのでした 
でも、本当にpresentにしたいペンダントが見付からなくて、夜遅く迄必死になって探した姿が、余に重過ぎましたヽ(TдT)ノ

探し続けた結果やっと見付けたpresent---。
 IMG_9256
美海ちゃんがこんなにも家族思いだったなんて
みーちゃん㋲、こんな(*´∀`*)アッタカーイ家庭を築きたいです・゜・(ノД`)・゜・