後半のレポに突入しますが
「幾ら何でものシーンは反則やろぅ。・゚・(ノД`)の一言---。
FullSizeRender (1)
かほりちゃん、完全に惚れてますやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんな綺麗なステンドグラスのある場所で愛の告白を受ける瞬間って、何程゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でしょうか
FullSizeRender (8)
FullSizeRender (7)
FullSizeRender (12)
みーちゃんは、高校大学と恋愛こそ出来なかったのですが最近“恋愛系アニメ”がすっごく好きになったので、このシーンはガチにやられましたヽ(TдT)ノ

「江ノ島の夕暮れ㋲ほんっまに綺麗に描かれてたから、余計にウルッて来てしもたよ
FullSizeRender
゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なひと時が終わり、あっと言う間にedが来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
君の名は。に匹敵する最高傑作やったから、また観たいアニメ映画です
【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➋