こんなに綺麗なアニメ映画だとは思わなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
FullSizeRender (5)
観てるだけで、江ノ電乗って“聖地巡礼”がしたくなっちゃいました()www

金失道が登場するアニメって、すっごく魅力的に感じるのですが、何よりびっくりだったのが渡辺麻友ちゃん(AKB)“なつきちゃん役”を演じてる事でした(((( ;゚д゚)))
FullSizeRender (1)
FullSizeRender (2)
FullSizeRender (11)
最近のアニメ映画は、声優さんを使わずに芸能人を起用する事が増えてて、アニメファンの間では“賛否両論”にもなってます---。

でも、君の名は。に出会ってから「演技が上手かったら、芸能人がcastになってもええかなぁとも思える様になって、今作品を観て大正解でした
(もう、まゆゆの演技抜群過ぎてヤバイメージビデオやったわ。・゚・(ノД`))
FullSizeRender (15)
湘南・江の島を背景に繰り広げられる、恋愛story

なつきちゃんかほりちゃん㋲恋愛に目覚めて、一寸ずつ距離を縮めて来ています(´∀`*)
みーちゃん㋲、学生時代こんな恋愛したかったyo!
【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➊