こないだのレポの続きを_((Ф(・ω・`)カキカキします---。
IMG_9033
出町柳駅を降り、周辺を散策しながらゆる~~~く聖地巡礼してたみーちゃんですが、楽しいひと時㋲あっと言う間に終わっちゃいました

割と夜遅く迄京都に居たので、帰りは京阪電車の特急に乗ってhotel迄帰りました
IMG_9034
IMG_9036
IMG_9035
短い旅やったけど、すっごく充実し出来ました(*・ω・)ノ

hotelで泊してから、阪急で豊中迄行って、歩いてITMに向かいました秋の京都はとっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★だったので、来年㋲(多分)行くと思いますv( ̄∇ ̄)v
IMG_9055
尚、帰りの京阪の㊥でフォトカノのOST聞きながらマターリしましたよん
月の光~今月➋度目の大阪&人生初(笑)の京阪電車乗車記➋~