アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

即売会,中々切り出し良かったです!

遂に珠輝ちゃん達が同人gameの即売会を行う日が来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚珠輝ちゃんは“うさ耳”付けてお客さんを呼ぼうとしたのですが
IMG_8404
現実は厳しく、中々ゲームが売れないです...(´-ω-`)(珠輝ちゃんは)すっかり元気を無くし、販売する気力も無くなった丁度その時です---。

通りすがりのお客さんが作画が気に入ってくれたらしく、ゲームを購入してくれました
IMG_8409
IMG_8415
IMG_8414
それどころか、それ以降は購入してくれるお客さんが増えて、珠輝ちゃんに「直接イラストを描いて欲しいと注文(珠輝ちゃんの)写メ撮影を希望するお客さん迄出て来ましたwww
IMG_8422
イベが無事に終わり、あやめちゃん宅で打ち上げ㋲無事に終えられました(☆゚∀゚) 

【おうろん】美味しそうでした´。・ч・。`

すっかりさぶくなって、お家で玉子とじうろんが食べたくなる季節になりました(´∀`*)
IMG_8381
可愛らしいopから始まり、今回は、そんな私達の願いに応えてくれたかの様な、とっても美味しそうなおうろんを作ってくれた、心温まるstoryでした

然も、“お歌”歌いながら作ってるとか可愛いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_8384
IMG_8387
IMG_8386
歌いながらお料理するって、何だかみなみけ思い出しちゃいました()www
(みなみけ中々おもろかったです)
IMG_8397
今回㋲た~~~っぷり和めましたゆるくBLを愛するのもいいですわゾこれ(´∀`) 

Linneちゃん強過ぎですwww

今週土曜に大阪に向かう時はJet Starを利用するので、昨日は機内で聞くclassicアニソンをiPhoneに入れてました
FullSizeRender
すっごく忙しくて、(昨日)綴る予定だったVividStrikeのレポが出来なかったので、今日_((Ф(・ω・`)カキカキするハメになりました()www
(ほんっまに“あっさり”な記事になってしもたけど、堪忍してな。・゚・(ノД`)

もう、リンネ・ベルリネッタちゃん強過ぎですって
IMG_8336
IMG_8332
IMG_8335
今回はWinter Cupで、多くの観客が見守る㊥battleは始まりました---。
そして、ミウラ・リナルディちゃんがリンネちゃんに挑んだけど、結局ダメでしたヽ(TдT)ノ
IMG_8327
結局リナルディちゃんが負けちゃって、次はフーカ・エヴェントンちゃんが挑む事になりました果たして、次のbattleの行方はどうなるのか、すっごく気になります(((( ;゚д゚))) 
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。