アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

無事“帰還”致しましたm(_ _)m

無事に三宮から帰って来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚あっと言う間の日間でしたが、来年㋲三宮Christmas“ほぼ確定”なので、来年が早くも楽しみになっちゃいました
IMG_1953
(宿泊先のhotelの朝食はすっごく美味しかった泊目は梅田で新型車両(大阪環状線)に初乗車出来たから、ほんっまに☆ヽ(最´∀`高)ノ★な一時やったよ(☆゚∀゚))

尚、旅行関連レポは後日_((Ф(・ω・`)カキカキする予定です---。
IMG_1958
IMG_1964
IMG_1968
今日は、久々に()アイカツスターズのレポにしたいと思いますeveから日経っただけで、“(´∇`)<Merry☆Christmas”って感じじゃ無くなっちゃってるけど()www

ゆめちゃん達、この日の為にliveを成功させようと頑張ってたみたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1965
確実に
“成長”してるって感じられた
Christmas Liveだった
から、アニメでも幸せな気分になれたみーちゃんです 

【三宮行く日】→“【舟を編む】最終回”で幕開けです(←)www

遂に三宮行く日がキタ━(゚∀゚)━
でもその前に舟を編む最終回が無事魅了出来たから、それレポせな()www
IMG_1689

今月は多忙アニメ鑑賞が出来ても、レポ_((Ф(・ω・`)カキカキする時間が全然無くて、既に(鑑賞が)継続出来なくなっちゃった作品㋲ありました。・゚・(ノД`)
(来月からの冬アニメ“厳選”したから大丈夫やけどwww)

それでも、舟を編むの最終回はちゃんとレポりたいと思ってました 
IMG_1719
IMG_1700
IMG_1717
原作で最後ポロって来ちゃったけど、アニメ版はそれ以上に演出が(イイ意味で)ヤバかったですヽ(TдT)ノ 

松本朋佑先生は闘病の末、天国に旅立っちゃったけど、真締君達が先生の願いである大渡海の出版”を実現する為に、寝る暇㋲無く辞書作りに励んだ日々---。 

そして遂に大渡海が完成し、が訪れました
IMG_1706
真締君家具矢ちゃん㋲幸せそうです(*n´ω`n*)
みーちゃん㋲、同じ様に幸せになりたいなぁ 

【水夏~SUIKA~】heroineに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

大分余裕が出て来たから、PCゲー原作アニメのOVAちょく鑑賞する事にしました
FullSizeRender (9)
個人的に七尾奈留さんのキャラデザが気に入ってるので、前から水夏~SUIKA~が観たいと思ってました(´∀`*)(鑑賞する順番はバラになりそうやったけど()www)

実際にOVAを観、原作“circus”と知ってびっくりしました
FullSizeRender (22)
IMG_1599
FullSizeRender (21)
どうもcircus“D.Cseries”なimageが強かったですが
heroine白河さやかちゃんの美貌さに、思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・だったみーちゃんです。・゚・(ノД`)

物静か優しいauraが出てるけど、実際はすっごく傷付いてたんですね(T_T)
IMG_1583
そんな時に、一緒に絵を描く上代蒼司君に出会えた、白河さやかちゃん---。
「この人やったら、どんな壁でも乗り越えて行けるわ」 
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫