みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

大阪に向かいます!

明日は遂に大阪に行きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_8559
「初めての
Jet Strar利用やから、どんなんやろぅ
と楽しみにしながら、【舟を編む】のレポを綴りたいと思います

光也君香具矢ちゃんの距離、グッと縮まった感じです---。
お互いが興味を持つ様になって、「恋愛が成功して( ゚д゚)ホスィ…」と願うばかりです(´∀`*)
IMG_8562
IMG_8558
IMG_8574
昨日は響けで北宇治吹部の指揮者さんを演じてた光也君こっちでも真面目人間を演じてるけど、“自分の気持ち”を中々伝えられないみたいですね...(^_^;)
IMG_8565
仕事場では正志君とこんな感じなのは一寸(○゚д゚)ャバィカモ・・・やけど()www
んな訳で、土日blogお休みですが、気にしないで下さいねん 

姉妹で輝けた瞬間でした!

香澄姉妹夢の共演を果たせた、とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な一時でした
IMG_8550
お姉さんに憧れて諸星学園に入学した真昼ちゃん---。

Sに入る事を夢見て入学したけど、最初の頃はお姉さんみたいになれずに落ち込んだ事㋲あったけど、ゆめちゃん達と仲良くなれた事で“自分”を見付けられて、本当に大きく成長したと思えました(*・ω・)ノ
IMG_8555
IMG_8553
IMG_8556
今回は香澄姉妹如月ツバサちゃんの人がstageに立ちました
然もSKY GIRLfanには堪らない名前”ですね()www
IMG_8557
お姉ちゃんを夢見て、日々進化を成し遂て来た真昼ちゃん---。
これで、みーちゃん㋲明日無事に“大阪”に向かう事が出来ます。゜(´Д`)゜。

【相手を赦す事】って大事ですね...(´;ω;`)

まなかちゃん達が一生懸命作った“おじょしさま”ですが
FullSizeRender (22)
何時の間にか破壊されてて、観てる側㋲“Shockwave”になりました(´Д⊂)光君達は、最初はクラスメイトの仕業と思ってたみたいですが、“犯人”の少女だったと知ってビックリしましたε=ε=(;´Д`)

「小学生がこんな陰湿な嫌がらせをするなんて有り得んわヽ(`Д´)ノと思ったけど、後で想像を絶する辛い経験をしてると知って、赦したくなりました
FullSizeRender (7)
IMG_8526
FullSizeRender (1)
の少女は潮留美海ちゃん久沼さゆちゃんと言います---。
IMG_8527
確かに、かな~~~り問題ありそうな雰囲気したけど()ちっちゃい時に母親と死別したり、小学校に入学してから“イジメ”を受けてるって部分を見ると

傷付いてる様子が、痛い程伝わって来ました。゜(´Д`)゜。
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。