みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

その声を覚えてる~人生初(笑)の【JetStar】搭乗記~➋

引き続き、Jet Starで大阪に行った感想のレポの続きを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います
IMG_8664
iPhoneでclassicアニソンを聞きながら、KIXへの到着を待ち望みました窓からは富士山セントレアが見れて、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に眺めが良かったです()www
(セントレア㋲見た限りめっちゃデカかったですwww)

尚、機内では何も注文しなかった分、河野マリナさんを聞きながら“relax”しました---。
IMG_8665
IMG_8663
そう言えば、今回搭乗して分かったのですが、“(JetStarの)広報誌”ってあるんですねv( ̄∇ ̄)v
(然も、京阪神の情報満載でめっちゃおもろかったです)
IMG_8669
そして私達を乗せたJetStarは泉州沖に入り、愈KIXに着陸する瞬間が来ました(・∀・)つ
もうかれこれ十数年間利用してなかっただけに、着陸した瞬間昔の思い出が蘇りました

その声を覚えてる~人生初(笑)の【JetStar】搭乗記~➊

その声を覚えてる~人生初(笑)の【JetStar】搭乗記~➊

大阪”に行って来ました(*^・ェ・)ノ
FullSizeRender
長い様で短かった様なそれはさておき、生まれて初めてJet Starで大阪に行ったので、中々おもろい旅になりました

また、NRTKIXでJetStarを使って、「(NRT㋲)便利やなぁ( ´∀`)つと気付かされました---。
IMG_8647
IMG_8641
IMG_8649
これ迄、国際線利用で(NRTを)利用した事はあったけど、LCC目的”で使うのは度目だったから、今後はもっとLCCを活用して行きたいと思いました

尚、空港にはJetStar以外にもVainilla AirPeach㋲沢山ありましたよん(´∀`*)
IMG_8648
無事に搭乗出来、私達を乗せたJetStarはKIXに向かいました機内でiPhoneでVoyager train(茅原実里ちゃん)を聴きましたヾ(=^▽^=)ノ

千夏ちゃん→“気の毒”に思えて来ました...(m´・ω・`)m

無事に大阪に着けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚とりま、宿泊先のhotelでマターリする積りですが、Lostorage㋲無事に観れたので、気持ち良く過ごせそうです
IMG_8634
それにしても穂村千夏ちゃん”自分の気持ちを伝えられずに嘆いている”としか思えなくなって、すっごく気の毒に思えて来ました。・゚・(ノД`)

今回は幼馴染だった(ハズの)すず子ちゃんと“battle”だったのですが---。
IMG_8635
IMG_8629
IMG_8638
幼馴染の者同士が対決する程、辛い事は無いと思います(TДT) 最後に千夏ちゃんが「目の前から消えろと叫んじゃったのも、本気じゃ無さそうですし
IMG_8639
(千夏ちゃんが)すず子ちゃんの笑顔を思い出す日が、早く来て欲しいです。・゚(゚`Д)゙
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。