みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

その声を覚えてる~人生初(笑)の【JetStar】搭乗記~番外編

前々回の記事の、それ以降のstory㋲綴りたかったので綴ります---。
IMG_8685
尚、JetStar利用の翌日はANAを利用したので番外編として扱わせて頂いてます()www

日当日は、関空難波に向かう南海電車の㊥で、Piano Concerto(Ravel)を聞きながら“relax”してました
IMG_8683
IMG_8684
車内にはこんな゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な広告が貼られていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚意外にも【南海沿線】“紅葉が綺麗な場所が多い”みたいで、沿線㋲ゆっくり散策したいと思ってます
IMG_8791
IMG_8792
そんな楽しい一時㋲あっと言う間に終わっちゃって、一寸(´・ω・`)ショボーンですが

今週土曜にHNDITMでまたに乗れるのを楽しみにしながら、一昨日はの機種に乗って帰って来ました(´∀`*)
その声を覚えてる~人生初(笑)の【JetStar】搭乗記~➌

ちさきちゃんの気持ち,すっごく理解出来ます...(´-ω-`)

JetStarレポを無事に終えましたが今週土曜に再び“大阪”に行きます(・∀・)つ
FullSizeRender (8)
なので、【凪あす】レポを一寸でも進めたいと思って、話目の感想を綴る事にしたのですが...(^_^;)

ちさきちゃんが“自分の気持ち”を相手に伝えたくても伝えられずに苦しくめられるscene---。
これ程重たくなる事って無いと思いました
FullSizeRender (14)
FullSizeRender (13)
FullSizeRender (5)
実際、みーちゃん自身同じ様な経験をしていて、伝えたい事が中々伝えられずに苦しくなった事って山程あったので、彼女の気持ちが痛い程伝わって来ます。・゚・(ノД`)
 
誰でも大切な人 が傍に居ると、必ずと言って良い程、ちさきちゃんの様な経験をしているのでは無いかと思います確かに、(自分の気持ちを)伝えられないで居ると、本当に苦しくなる物です(´Д⊂)
IMG_8613
でも、それを乗り越えて伝る勇気が与えられた瞬間、人は変われると気付かされた、とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なstoryでした

その声を覚えてる~人生初(笑)の【JetStar】搭乗記~➌

私達を乗せたJetStar---。
IMG_8670
無事に関空に到着出来、お昼ご飯のお寿司を食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚地元の魚介類を使った食材が、堪らなく美味しかったです()www

そう言えば、みーちゃん㋲子供の頃、和泉に帰省する際は(KIXに)ほんっまにお世話になってました
IMG_8675
IMG_8680
IMG_8679
今後は“国際線”の利用で関空に行く機会㋲増えそうです...(^_^;)

美味しいお食事㋲無事終わり、南海電鉄に乗って大阪(市内)に向かいました色々懐かしかったので、車窓から見える風景に、思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした
IMG_8682
尚、当日は御堂筋線に乗って江坂に向かい、現地のhotelで泊しました(☆゚∀゚)最後になりましたが、大好きなラピート㋲n[◎]コω・`) ●RECですwww
その声を覚えてる~人生初(笑)の【JetStar】搭乗記~➋
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。