みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

【まなかちゃんの心境】→“複雑”みたいです...(´-ω-`)

まなかちゃん、今回は一寸(´・ω・`)ショボーンなauraになってたね海村地上の両方の暮らしをしてると、それなりのgap㋲あるのでしょうか('A`|||)
FullSizeRender (20)
学校のプールの授業で光君が怪我しちゃって、まなかちゃんが保健室で手当てをした時、(彼女が)思いやりのある女性だと感じられました

「みーちゃん㋲、まなかちゃんみたいに“心の優しい女性”になりたい(´∀`*)
そう思ってるけど、どうやら(まなかちゃんは)紡君の事㋲すっごく気になってるみたいですね---。 
FullSizeRender (18)
FullSizeRender (7)
FullSizeRender (3)
気持ちが揺らぎ易い様子なのも、すっごく伝わって来ますヽ(TдT)ノ 
それでも、紡君まなかちゃんが“一緒に居る一時”には、どうしてもウルッと来ちゃいマスネー
FullSizeRender (4)
同時に紡君“(付き合うのを)本気で考えてる”様な気がしてヤバイメージビデオでした() www

明日香ちゃんが心配過ぎました・゜・(ノД`)・゜・

京都駅の駅ビルでのconcertを控えた北宇治吹部---。
IMG_8893
皆がconcertを待ち望んでた最中、euph田中明日香ちゃん“引退危機”に晒されちゃいましたε=ε=(;´Д`)

北宇治吹部にとって、明日香ちゃん“重鎮”であるに間違い無しです 
IMG_8899
IMG_8901
IMG_8892
ただ、原作でもそうだったのですが、明日香ちゃんの母親ってとんでもないモンスターペアレントなんですよね

あんな親に育てられた娘さん、マジで可哀想過ぎます。・゚・(ノД`)
IMG_8904
幸い、concert当日になって(明日香ちゃんが)復帰したから良かったです全国大会に向けて、全力で頑張って欲しいですねっ(´∀`*) 

リンネちゃんが可哀想に思えて来ました...(;_;)

ミウラちゃんに圧勝し、次の試合でも余裕の笑みを見せたリンネちゃんですが
次は高町ヴィヴィオちゃんと対決する事になり、表情がガラッと変わりましたΣ(´д`;)
IMG_8760
battleを観てて「リンネちゃんが“自分”其の物を追い詰めてるんちゃうかなと感じる様になって、次の展開で負けそうな気がして来ました---。

同様に、ヴィヴィオちゃん㋲(リンネちゃんを)すっごく心配してる様子が伺えました
IMG_8759
IMG_8754
IMG_8758
個人的には、最終回で「フーカちゃんリンネちゃんがガチンコ対決して( ゚д゚)ホスィ… 」って願ってしゃ~無いんやけどね()www
IMG_8765
後、個人的にのGGが“某国民楽派作曲家さん”にしか見えないです 
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。