2017年07月08日

夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(番外編)~

先週の沖縄旅行レポの番外編を綴りたいと思います---。
IMG_20170707_134004
野球観戦㋲無事終わり、ホテルで泊後に近くのお土産売り場でお買い物をしてから、私達夫婦はゆいレールで那覇空港に向かいました

尚、今回は初めてソラシドエアに搭乗しました---。

結婚前にHNDUKBで何度か見掛けた事があり、“黄緑のdesign”ソラシドの魅力だと思ってます()www
IMG_20170707_133713
IMG_20170707_133853
IMG_20170707_133748

私達夫婦を乗せたOKAUKBの便は乗り心地が良くてサービス㋲良かったので、今度沖縄行く時にまた利用したいと思いました( ´∀`)つ

来年はcampを観に沖縄の離島に行きたいと計画㊥です
IMG_20170629_164802
ソラシドエアが離島でも運行されているので、来年campを観に行く時は本当に助かります。・゚・(ノД`)

「また来年㋲(沖縄に)行こな
大好きなFaureさんの作品を聞きながら、主人と旅行のtalkをしてたMidoriちゃんでしたっ
夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(後編)~


mixiチェック
songspraise at 10:57|PermalinkComments(0)◎旅客機◎ 

2017年07月07日

【NEW GAME!!】先行放送,無事魅了しましたっ☆彡

明後日の新婚旅行はシンガポール航空KIXSINに向います---。
IMG_20170701_203927

と言うのも、Australia旅行SIN経由になったので中々おもろそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(然も、機内オーディオで秒速センチメートルこの世界の片隅にが観れるみたいやから、明後日搭乗出来るのが楽しみでしゃ~無いyo()www)

シンガポール航空でアニメ映画を鑑賞出来るのを楽しみにしてる私達夫婦---。
そう言えばNEW GAMEの第話(先行放送)㋲一緒に観れました
IMG_20170701_204027
IMG_20170702_170550
IMG_20170701_203712
「今日も日頑張るぞぃ(p`・ω・´q)

涼風青葉ちゃんのセリフ、堪んなく好きなんですよね(´∀`*)それと、職場で飼われてるぬこちゃんもずくちゃん“癒し”其の物です()www
飯島ゆんちゃんのほんわかした関西弁㋲和めます
IMG_20170702_170737
新婚旅行前に話目が観れてホッとしました
主人も私もぬこ派なので、これから毎週ほっこり出来ます.+:。(´ω`*)゜.+:。

mixiチェック
songspraise at 15:27|PermalinkComments(0)◎2017夏アニメ◎ 

夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(後編)~

先週の沖縄旅行レポを綴ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170703_111552
沖縄セルラースタジアムで行われた鴎獅子対決“真逆の延長試合”になってしまい、中々決着が付かない試合になりましたが、延長の末ロッテが逆転勝ちしました---。

当日私達夫婦は“マリサポ”として参戦したので、それはそれで良かったのですが森慎二さんが亡くなられた事もあり、ホテルに戻ってから試合の感想を話し、後は静かに過ごしました

翌日はとってもお天気が良かったので、朝ランをしてから朝食を食べました(☆゚∀゚)
DSC_0026
IMG_20170702_170838
IMG_20170702_170855
所謂“ブッフェstyle”の朝食でしたがな、何と泡盛“飲み比べ自由”だったんですΣ(・ω・ノ)ノ

折角の沖縄旅行なので「泡盛は絶対呑みたい」と思ってたMidoriちゃんです---。
(もち全種類呑みましたwww)
IMG_20170703_111610
今回参戦した獅子鴎対決は、重い意味を持った試合となったけど、だからこそ「参戦してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と思えた、貴重な一時ともなれました---。

明後日は愈々新婚旅行なので、精一杯enjoyして来ます
夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(中編)~

mixiチェック
songspraise at 10:04|PermalinkComments(0)◎鉄道◎ | ◎旅客機◎