アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

【あきらちゃん】→“イケメン女子”の極み乙女です---。

(`・ω・)ゞおはよーじょ
めろんちゅん(・8・)ご多忙につき、blog更新が滞ってる状態であります。・゚・(ノД`)
IMG_6150
IMG_6153
一昨日のキラプリレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしようかと思います---。

あきらちゃんに妹さんが居てはったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚“見た目”“性格”㋲全然違う人だけど、妹ちゃんのお姉さん思い“理想の性格”其の物です
(個人的に“Julio様とのbattle”が一番好きでしたけど()www)
IMG_6163
IMG_6172
IMG_6176
あきらちゃんもう☆ヽ(最´∀`高)ノ★に格好ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

一方で、(あきらちゃんの)妹さんが好きでしゃ~無いaura全開のJulio様“どSロリコン女子”にしか見えなかったです()www
IMG_6155
こんなに格好いいキャラなんて思わなかったですぞあきらちゃん(((( ;゚д゚)))

何よりも“守りたい人”を必死で守り抜こうとした彼女の姿お姉ちゃんを敬う妹ちゃんの姿に、思わずグッと来ちゃいました

【AKB❹❽G大写真会】→【ハルヒ❽話目】です( *`ω´)!!

土日連チャンだったAKBgroup大写真会㋲無事終わり、本格的な北摂暮らしに充実出来る様に、ちょく馴染んでる所です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6260
尚、大写真会レポに関しては、もうちょい今の生活が落ち着いてから_((Ф(・ω・`)カキカキする予定ですので暫くお待ちください()www

今月“新たな門出”になる(予定の)めろんちゅん(・8・)です---。

ここ暫くバタしちゃうけど、余裕が出て来たら、「またハルヒ聖地巡礼でもしよかぁと思ってます(*´Д`*)
IMG_6265
IMG_6274
IMG_6276
そう言えば来月は“七夕”ですね(o^∇^o)ノ

(σェ゚●)me㋲子供の頃、幼稚園家族で短冊に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事…してました
(因みに去年の今頃㋲大阪で願い事を書きましたwww)
IMG_6286
まぁSOS団の七夕“嫌な予感only”ですけど
 

キョン君が夜の甲陽線の沿線をポツンと歩いてる姿を阪急がサァ~~~っと通り抜ける姿が“しんみり”としてて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした

一体どんな七夕になるか気になります(^∀^)

【悲報】茨木route→“廃止”確定です・゜・(ノД`)・゜・

無事に茨木に帰れて、これからAKBgroup大写真会に参戦に行く所です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6022
未だ茨木市民になってヶ月㋲経ってないのですが、早速AKB関連イベに参戦しちゃうとか或る意味(○゚д゚)ャバィカモ・・・ですよね()www

因みに、昨夜カジュアルツィンクル号(近鉄バス)バスタ新宿阪急茨木に向かって出発し、今朝時頃に駅に到着しました---。
IMG_6025
IMG_6023
IMG_6026
自宅付近に夜行バスが停車するだけで「態々umd迄出やんでも助かるわぁと思っためろんちゅん(・8・)でした(´∀`*)


余に“Shockwave”な事なのでレポしようかどうか悩んだのですが、今回乗車した茨木行(近鉄バス)“今月一杯で廃止”になる事が確定しちゃいました。・゚・(ノД`)
IMG_6028
このbusにどんだけぇ~~~助けられた事か

今回の“茨木route”の廃止に当たって、グンマーに帰省する際に他の夜行バスはどれが良いのかは今後検討しますが...(´-ω-`)
それでもShockwaveですから 
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~