アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

全てが【ひなこのーと】になる!?!?

M・A・Oちゃんこんな所にも出てたんですね(´∀`*)
IMG_20170613_170314
個人的にM・A・Oちゃん“ひなこのーと”ってイメージだけど、ここでも可愛い役で出てて、思わず゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚でした()www

劇中で真逆の「(´∇`)<Merry☆Christmasになって、狸ちゃん達㋲enjoyしてる様子が丸ごと演出されてるなんて思わなかったけどε=ε=(;´Д`)
玉瀾さん㋲“凛とした女性”で、本当に魅力を感じます
IMG_20170613_170240
IMG_20170614_091717
IMG_20170613_170052
でも、実際は森見さんのデビュー作太陽の塔同様、Eveに“バカ騒ぎ”する連中への批判の意味㋲込められてるのですよね

そう言えば、私達夫婦㋲今月から近くの教会に通う様になったのですが、クリスマス教会でお祝いするものだと思ってて、騒ぐ姿を見ると、どっか悲しくなります...(´;ω;`)
IMG_20170614_091956
弁天様㋲、日本のクリスマスの在り方に怒りを抱いてる様なaura全開でした---。

期の頃は苦手なキャラだったけど、段々“魅力的”な女性に思えて来たMidoriちゃんです

【サクラダリセット】→“【君の名はo】と同じ空気”を感じます...

先週のサクラダリセットのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。
IMG_20170611_070302
牧野由依ちゃんが担当するopが余りにも好き過ぎて、もうヤバなんですけど。・゚・(ノД`)

今年も色んなアニメを鑑賞してるけど、サクラダリセット“三葉ちゃん龍君の出会い”に見えて来ました

君の名はoでもお馴染みの花澤香菜さん石川界人さん等が出演してるだけに、どうしても“同じ空気”を感じちゃいました(´Д⊂)
IMG_20170611_070436
IMG_20170611_070342
IMG_20170611_070220
時を駆け抜け、求めてた人に出会う物語---。

原作㋲全巻読んだけど、原作以上に“自分達の人生”其の物が刻まれてる様に感じられます掌に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って握ってる“ぬこちゃんのキーホルダー”㋲可愛いです(☆゚∀゚)
IMG_20170611_070626
今週土曜は八幡のコンサート㋲あるし、来月新婚旅行やからめっちゃhardやけど
ゆる~~~くアニメ鑑賞を続けて行きたいです

“グンマー&泉州ネタ”なアニメです...(^_^;)

どうやら、iTunesAmazonを活用する様になってから、本格的にひなこのーと難民になったみたいです()www
IMG_20170611_043921
初っ端でopに洗脳されちゃたMidoriさん---。

真逆iTunesでも落とすなんて思わなかったですぞ。゜゜(´□`。)°゜。特に、真雪ちゃん役の小倉唯ちゃん“グンマーが誇る大star”なだけに、彼女の演技にはいっつも(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃうもんです

そう言えば、ひな子ちゃん役M・A・Oちゃん“泉南出身”でしたね(☆゚∀゚)
IMG_20170611_043823
IMG_20170611_043633
IMG_20170611_064847
母のルーツが和泉なので、泉州地区にルーツを持ってる声優さんには、どうも゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃいマスネー()www

M・A・Oちゃん以外にも、若本規夫さん久川綾さん等がすっごく有名ですし
IMG_20170611_065353
かな~~~り“脱線”しちゃったけど、こんなにツボるアニメ観たのは久々だった様な希ガスwww

くいなちゃん役富田美憂ちゃん㋲中々シュールでcuteなキャラなので、すっごく気に入ってますよん(*゚▽゚*)
ギャラリー
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡
  • 佐藤聡美ちゃん【iTunes】に入れましたっ☆彡