2017年07月16日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編④)~

お早う御座います(*・ω・)ノ昨日はMelbourneに滞在してましたが、今日の夜中にチャンギ国際空港に到着し、Singaporeに滞在㊥です
IMG_20170715_164720
滞在出来る時間はとっても短かったけど、市場でお買い物が楽しめて、トラム通勤列車も乗車出来たから、来年も行きたいと思いました(*・ω・)ノ

(Melbourneの)通勤列車“日本の地下鉄と雰囲気が似てる”から、すっごく馴染み易い車体でした‐‐‐。

お土産が買えて美味しい餃子も食べれたから()私達夫婦は安心してメルボルン国際空港に向かう事が出来ました
IMG_20170715_180737
IMG_20170715_154148
IMG_20170715_172740
シンガポール国際航空のラウンジではAUSNZ両国のワインを飲む事が出来、思い出を一杯詰め込む事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

国際線のラウンジはとっても美味しいので、今度海外旅行に行く時も絶対利用します
JPEG_20170715_180324_440823126
海外に滞在する時間が多いだけに茨木が恋しくなって来たMidoriちゃんです‐‐‐。
帰国後は恐らく「次は何処行こうかぁと話し合う事になりそうですが()www

決まったら又報告します(o^∇^o)ノ
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編③)~


mixiチェック
songspraise at 11:57|PermalinkComments(0)◎鉄道◎ | ◎旅客機◎

2017年07月14日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編③)~

お早う御座いますCairnsは夕方迄滞在出来るので、未だ回blog更新出来そうです(・∀・)つ
IMG_20170711_162831
今回宿泊したホテルはCairns Centralに比較的近くて“白ワイン”のサービスもあって、すっごく良かったです勿論、主人と一緒にケアンズ港を見ながら乾杯しましたよっ(*・ω・)ノ

主人がこんなにもCairnsを気に入ってくれるなんて思わなかったMidoriちゃん‐‐‐。
IMG_20170711_162858
IMG_20170711_163029
IMG_20170711_180528
来年はゆったり町並みを散策したいと思ってるので、帰国後夫婦で旅程を組みたいと思ってます()www

そう言えば、旅先で天使のPも夫婦で鑑賞出来ました(´∀`*)何と無くロウきゅーぶと雰囲気が似てて、初っ端で“胸キュン”になっちゃった感ですwww
(因みに五島潤ちゃん“推しメン”ですっ)
DSC_0001
あっと言う間にCairnsの旅は終わっちゃったけど、明日はMelbourneの旅が待ってます

お土産もい~~~~~っぱい買えたし「思たより自由に過ごせたわと思いました(o^∇^o)ノ
IMG_20170711_180447
潤ちゃんの笑顔に癒されて、今日の残りのCairns Lifeもenjoyして来ます
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編②)~


mixiチェック
songspraise at 11:55|PermalinkComments(0)◎2017夏アニメ◎ 

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編②)~

Cairnsではグリーン島キュランダ鉄道Night Market等を満喫し、モリツバメさんギンカモメさん等の野鳥達と触れ合いながらenjoyしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170712_203752
小中学校の時回Cairnsに家族旅行で行ったのですが、“昔訪問した場所”“初めて訪問した場所”の両方に行けたので、何だかchaosな空間でした()www

グリーン島でゆったりと過ごせ、NightMarketでは、私達の結婚式でスピーチや受付をして下さった方々へのお土産を買う事が出来ました---。
JPEG_20170713_132117_424139296
IMG_20170712_210509
IMG_20170713_133204
キュランダ鉄道では、今回初めてKuranda駅の周辺を散策し、主人と一緒に紅茶を買いに散策し名物()アイスを食べました()www

「来年も(キュランダに)乗ろうか
主人もすっごく気に入ってたみたいで、後で乗車したSkyRailと共に来年も乗車しそうな予感になりました(´∀`*)
IMG_20170713_235236
DSC_0019
明日は再びMelbourneに滞在する私達夫婦です

そして明後日初めてのSingaporeに滞在するので、無理をしない様に新婚旅行enjoyします(o^∇^o)ノ
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編①)~


mixiチェック
songspraise at 00:59|PermalinkComments(0)◎鉄道◎